雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・パソコンによるアパート、駐車場の収支会計報告書作成(伝票整 理、銀行での手続き)・電話応対、来客応対・各不動産会社との連絡、調整(入居状況確認等)・同グループ会社の事務手伝い・アパート入居者の対応、退去時の立ち会い、入金管理・アパート退去時の簡単な清掃・アパート空き室の管理(月1回のテェック、換気等)・2カ所ある貸し駐車場の管理(空き状況確認、受付、入金管理、 場内清掃、砂利の整備等)・社用車清掃(月1回清掃とワックスがけ)・代表の市内送迎業務※変更範囲:なし |
勤務地 | 福島県南相馬市原町区錦町1丁目133番地萩原事務所 |
賃金 | 170,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *賃金は経験、資格等により決定します。*昇給、賞与は業績によります。*賃金支払日は翌月15日。ただし支払日が休日の場合は 休日明けの支払になります。※詳細につきましては、面接時に説明いたします。※ハローワーク紹介後、応募書類を郵送してください。 応募書類到着後、面接日時を連絡いたします。※求人票は雇用契約書ではありません。採用に際しては 必ず労働条件通知書を交わしてください。 |
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